夏ナッツ・・・トイプードル トイプードルの ナッツくん。 ・・・なんか、この頃。街中で、僕の名前を呼ばれているような。 ・・・僕、、なんかしたかな、、逮捕されちゃうのかな。。 ・・・なんだろ。。。不安。。。 えー逮捕されちゃうの?? 夏だ、夏だ、ナッツだ、ナッツだ。 って、言われているんじゃなくて〜🎵
人口減少・・・トイプードル、ダックスフンド ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの アヤくん。 ・・・北海道、人口減少、続いているんだって。。 トイプードルの マツくん。 ・・・なんか、寂しいね〜、僕たちの住む大地なのに。 ・・・僕たちの元気と笑顔で、活性化させなきゃね! うん!がんばってね!
夕張メロン・・・ペキダックス ペキニーズ&ロングヘアードミニチュアダックスフンドMIXの きはちくん。 ・・・森のくまさん。夕張メロン10玉も、食べたんだって! ・・・あの、甘くて芳醇な、メロンのおいしさ。。。 ・・・なんで、熊さんは、食べられて、僕は食べられないのかな。。 ちがーう! 熊は、畑のメロンを盗んで、食い散らかしたの。 食べてもよかったんじゃないよ〜。 高級メロンは、高嶺の花。。食べたいな。。。
寂しい・・・ダックスフンド ロングヘアードミニチュアダックスフンドの ジジちゃん。 ・・・寂しい。。。。 ・・・こころが、凍ってしまいそうなほど、、寂しい。。 ・・・今日は、なんでかな〜。。 それはね。妹の キャリーちゃんが、いないからだよ。 もうすぐ、ママと一緒に、お迎えくるから。 そんな悲しいお顔。。。しないでーー
どっちが好き?・・・チワワ ロングコートチワワの 幸村くん。 ・・・ねえ、僕の笑った顔好き? ・・・ねえ、僕の真面目な顔好き? ・・・で、どっちの方が好き? 好きも嫌いも。。。 笑ってる時間が、ほとんどでしょー。 幸村くんは。🎵
おとなしく・・・柴 柴の ヤマトくん。 ・・・シャンプー終わって、きもちいいね。 ・・・疲れただろうから、お昼寝したら? ・・・べ〜、んなことできるか〜。遊ぶんだ〜べー。 はい。。。そうなりますよね〜、🎵
だらだら・・・トイプードル トイプードルの カノンちゃん。 お泊り、だらだら。。 お泊り、ぐだぐだ。。休日モード。。 今日、お迎えきますけど。。 ・・・え! 気持ち戻さなきゃ! シャキッ! いまさら。。。バレてますよ〜♡
隠れるとこ・・・ビションフリーゼ ビションフリーゼの ポムちゃん。 朝から、シャンプーして。 ちょっと、はしゃいで、遊んだら〜。 ・・・眠くなったわ。。オヤスミなさい。。 なんてところで。。。 狭すぎて、お顔。。つぶれてますよ〜。
あたしは。。・・・トイプードル トイプードルの はなちゃん。 ・・・あたしは、今、知らない人に、なんかされてる。。。 ・・・あたしは、いったい。。。なにが、あったのか。。 ・・・おねいちゃん。。抱っこして。。あたしは、いったい何されたの〜? じゃぶじゃぶ、ぶわーん、ちょきちょき。 犬生4ケ月。 さあ、これからがんばろーおー! いや〜、キュートだわ〜。