300円・・・チワワ ロングコートチワワの てゅんちゃん。 ・・・さっぽろテレビ塔。文化遺産 に認定。 ・・・明日まで、道民は300円で、入場できるんだって。 ・・・一度、のぼってみようかな。 300円なら、登ろうかな感覚。
色・・・パピヨン パピヨンの 柊くん。 ・・・さっぽろテレビ塔。文化遺産 に認定。 ・・・ライトアップ。 ・・・季節やイベントで、色替わっているみたい。 そこまで、高い塔でないから、大通りいかないと、ライトアップ見えないけどね。
はじめて入場・・・シーズーマルチーズ シーズー&マルチーズMIXの エースくん。 ・・・さっぽろテレビ塔。文化遺産 に認定。 ・・・今だけ。道民300円だし。 ・・・はじめて、のぼってみようかな。 札幌市民は、あんまり登らない テレビ塔かな。
狭い・・・ヨーキー ヨークシャテリアの ジロくん。 ・・・さっぽろテレビ塔。文化遺産 に認定。 ・・・大通り公園の景色が美しい塔だけど。 ・・・すっごく狭くて。 東京タワーや五稜郭タワーと比較するとね。
90m・・・シーズープー シーズー&トイプードルMIXの くぅちゃん。 ・・・さっぽろテレビ塔。文化遺産 に認定。 ・・・展望台の高さは。90m! ・・・高いのかな? 札幌で一番高いマンションは、160mも。
手の込んだ料理・・・柴 柴の ぽてちちゃん。 ・・・今日は。春分の日。飛び石連休。 ・・・たまには、手のこんた料理でも、つくろうかな。 ・・・タイムに。オレガノに、あとは。。 たぶん、そのあと、その香辛料使わないのでは?
日帰り温泉・・・チワワヨーキー ヨークシャテリア&ロングコートチワワMIXの 空汰くん。 ・・・今日は。春分の日。飛び石連休。 ・・・日帰り温泉 行こうかな。 ・・・混んでいるの、わかっているけどさ。 寒すぎず、いい感じの 季節なんだよね。