ピンクのうさぎ・・・シーズー シーズーの ダダちゃん。 ダダちゃ〜〜ん! ・・・はーい♡ ・・・って、なんだよ〜。 ・・・俺。男だぜ? ピンクのうさぎついてるよ。 バンダナは、ピンクのばんびちゃんだよ。 ダダくん???? くん????
天は人の上に・・・ミニチュアピンシャー ミニチュアピンシャーの 諭吉くん。 ・・天は人の上に人を造らず、人の下に人を造らず。。 ・・・僕、諭吉。 神のような言葉でしょ? ・・・何いってんの。僕、えびす なんかさ。 ・・・天 にいるんだぞ〜。 ・・・俺たちって、すごくね? うん。すごいね。 全く別格の方々だけど。 すごいには、違いない。 ふふ。
耳なし芳一・・・チワプー ロングコートチワワ&トイプードルMIXの アッシュくん。 あ!! アッシュくん!! 片耳、なくなってる!!?? ・・・あ!! やばっ!!!! ・・・両耳とも!! なくなっちゃった!!! どうしよ、僕!! 耳なし芳一だあああああ! キューーーーーーート!! ふふ。
昼間のTV・・・フレンチブルドッグ フレンチブルドッグの モモちゃん。 ・・・24時間TV。 昼間の全国リレー中継見てると。。 ・・・ほぼ100発100中。。 ・・・寝てしまっている。。自分がいる。。。 それ。。わかる。わかる。わ、、か、る。。。ZZZZ
おでん・・・チワワ ロングコートチワワの チコくん。 ・・・コンビニでは、もう おでんセールだって! ・・・学校始まれば。。もう秋なんだね。。 ・・・季節のうつりかわりって、ほんと早い。。 まだ暑いような気はするけど。。 おでんセール、、なんか、惹かれてしまう。。 今日、買って帰ろ〜。。
24時間TV・・・トイプードル トイプードルの チョコちゃん。 ・・・24時間TVって。。たいして面白いわけでもないのに。 ・・・なんか。。ずっと、見ちゃうのは、、なぜ?? ・・・おかげで、、、寝不足ぎみなのよね。。 感動。。は、あんま感じないし、 面白いものもないのに。。。 不思議だよね〜。。見てしまう。。
北斗星・・・MIX しろくん。 ・・・北斗星。。。ほんとうの最終RUNだって。。 ・・・車窓からの景色を見て。。 ・・・もの思いにふける時間。。好きだったな。。 かくゆうわたくしも。 修学旅行は、北斗星で東京へ。。でした〜。。 やっぱり寂しいね。。
本州の運動会・・・ポメラニアン ポメラニアンの がんもくん。 ・・・運動会の練習するぞ! ・・・実は、こう見えて。。ずっとリレーの選手なんだ! ・・・さあ! 練習!練習! 絶対、一番!! あの〜。。北海道の運動会は、春ですよ。 本州は、秋みたいだけど。 もしかして、あなた、内地の人??
腹は減る・・・トイプードル トイプードルの 小梅ちゃん。 ・・・今日は、暇だな。。。 ・・・することないから、昼寝でもしよ。。 ・・・う~っん。。何もしてないのに。。腹は減る。。なんで。。 生きてる、、って証拠だよ!