ペリカン・・・チワワ ロングコートチワワの キキちゃん。 ・・・ペリカン、、、逃げたのね。。 ・・・狭いオリの中でなくて。。自由に飛び回りたかったのね。。 ・・・わかるわ。。その気持。。。 あの。。。あなた、十分。。。 自由人だと、思いますが。。
親と子・・・ダックスフンド 今年の夏の、思い出は? ロングヘアードミニチュアダックスフンドの チロルちゃん。 ・・・スイカ食べて、アイス食べて、ソーメン食べて。。 ・・・お腹こわしたことかな〜。 むむむ。。。 そらくんは? ・・・僕は、海行って、山行って、キャンプ行って。 ・・・日焼けしすぎたことかな。。 ね。 それ。。。日焼けなの?? 自然の地肌の色でなくて? 最後に、ママの マロンちゃんは? ・・・わたしは。。。 ・・・チロルとそらと、3人で。今年も一緒に入れたこと! あら。。。素敵。 親と子。それぞれ思い出は、別々だけど。 一緒が一番なんだね〜、絆だね〜。
2人ポーズ・・・チワワ ロングコートチワワの たろうくん はちくん。 とにかく明るい安村。。でなくて、たろはち。です。 普通の、、、ポーズ! すってき〜。 遠近法の、、、ポーズ! なんだあれ?、、、のポーズ! きのこニョキニョキ〜、、、のポーズ! にしても、この短い時間の間に。。 いろんな表情、動きするね。。。 おもしろ。
歩くの大好き・・・マルチーズ マルチーズの モコくん。 ・・・僕! 歩くの大好き! ・・・お日様あびて〜!! ・・・歩くの大好き!! ソファーの上歩いても、運動には。。。 かわいいの、魅せつけたいんでしょ〜🎵
最高!・・・ビションフリーゼ ビションフリーゼの ポムちゃん。 ・・・今日は、気分がいいの! ・・・ちょっと、個人的に。嫌なこともあったけど。。 ・・・全快! 気分爽快! キャーキャー! よかったね。。。。。 わたしから見ると。。。今日も楽しそうだけど?
関係性・・・トイプードル さあ、問題です。 関係性は、なーんだ? 元気、楽し、大好き、甘えん坊の すずちゃん。 おっとり、マイペース、どーんとかまえてる あんずちゃん。 さあ。2人の関係性は? 、、、正解!! そう、親子です。そっくり〜🎵 では、次の問題。 お母さんは、どっちでしょ? ふふ。教えなーい。。 ヒントは。。。。娘の方が、親みたいです。 こんな親子。人間界でも、多いよね〜♡
おてんばで・・・ボーダーコリー ボーダーコリーの リリーちゃん。 ・・・いらっしゃいませ〜🎵 ・・・あ! あっちに、おもしろいものが! ココちゃん。 ・・・また、リリーったら、走り回っているの。。 ・・・あ。。今度は、何を始める気?? ・・・すみません。。おてんばで。。 だいじょうぶですよ。。。 ところで、ココちゃんも。。。 どっちかというと。。。おてんば娘な方だと。。
夏の一番の思い出・・・トイプードル トイプードルの ラッキーくん。 ・・・夏。いろいろな思い出ができたな。 ・・・出会いがあり、別れがあり。。。感慨深いな。。 ・・・一番の思い出は。ママとクレープ食べたことかな。ペロッ! 食べもんかい!(笑 でも、わたしも、旨〜いクレープ知ってるよ! 旨かった🎵🎵🎵
若いもんには・・・ダックスフンド ロングヘアードミニチュアダックスフンドの シャンティくん。 すっごく背すじ伸びてるね。 ・・・わかいもんには。負けないぞ! そのお顔。青年超えて、子供みたい。。。 ・・・どっこいしょ。 え????
食べる・・・トイプードル トイプードルの モカくん。 おっちゃんこ♡ かわいいね〜。 シャキーン! って🎵 かっこいいね〜。 今日は、どうした? 素敵〜〜。 ・・・そっかな〜。 じゃ。これちょうだい! お金とるの???? モデルなの?