ドタキャン・・・シーズー シーズーの かかおちゃん。 ・・・今日、大通りのオータムフェスト行く、約束してたのに。 ・・・ドタキャンされたさ。ひどい。。 ・・・ひどいひどいひどい。。。さみしい。。 あの、、ドタキャンじゃなくて、大雨だからだよ。。 最悪な連休のはじまり。。
雨雨雨・・・トイプードル トイプードルの くうくん。 ・・・あれあれ??? 雨だ、大雨だ。 ・・・やべ。。土曜日だから、TVも面白いもやってないし。。 ・・・しょうがないな。。。遊んでやるよ!! え? あ。はい。。 遊んでください!??
シルバーウイーク②・・・ヨークシャーテリア ヨークシャーテリアの 心愛くん。 ・・・今日から、シルバーウイークか。 ・・・大通りも行きたいし、いろんなところで、お祭りやってるし。 ・・・とにかく行動しなきゃ!! 連れてって〜🎵 シルバーウイーク5日間じゃ、たりなさそうな。。
シルバーウイーク①・・・ヨークシャーテリア ヨークシャーテリアの 来夢くん。 ・・・今日から、シルバーウイークか。。 ・・・何しようかな。。。。。 ・・・どこ行こうかな。。。 そんなに悩んでいたら、シルバーウイーク終わっちゃうよ〜。ふふ。
お色直し・・・ミニチュアピンシャー ミニチュアピンシャーの ピンちゃん。 お嬢様のお色直し〜。 ・・・ちょっと〜、早くしてよ〜。 すみません。。。ぐたぐた。。 ・・・これで、ママのところに、帰れるわ🎵 ちょっとシャイですが、おしゃれには、うるさい。 これこそ、お嬢様🎵
大通り・・・ボーダーコリー ボーダーコリーの ラブちゃん。 ・・・三越に、丸井今井の改装OPEN。 ・・・それに、ちょっと前にOPENした、ル・トロワ。 ・・・大通り、楽しくてしょうがない! おしゃれして、行かなきゃ! すごいね! 大通り、駅前通り、対決! 札幌は、今、女心、つかみまくり♡
一人がいい・・・チワワ ロングコートチワワの たろうくん はちくん。 いつも一緒、とっても深い絆。 ・・・たまには、一人になって、映画みたり、音楽聞いたり。 ・・・居酒屋でお一人様してみたり。。 でも、やっぱり2人でないと、しっくりこない。 なんか、長年コンビ組んでる、漫才コンビのような。
白いひぐま・・・ヨークシャーテリア ヨークシャーテリアの ダイスケくん。 ・・・北方領土には、ひぐま が、いっぱいいるみたいだけど。 ・・・その内の1割が、白いんだって! ・・・それって。。。白熊じゃん! うーむ。。。。 生態系としては。。。 やっぱり、、、ひぐま なんじゃない?
新幹線開業・・・柴 柴の らーくん。 ・・・新幹線開業日、確定したね。 ・・・こうなったら、新幹線の運転手になるぞ! ・・・だって、僕、北海道が大好きなんだもん! 素敵な夢だね! 車掌さんの帽子。 似合いそうだし🎵
スズメバチ・・・ヨークシャーテリア ヨークシャーテリアの ココアくん。 ・・・月寒公園の散歩行ってたらさ。 ・・・スズメバチ注意!! の看板あったさ。 ・・・退治に行ってこようかな。ガオ~って。 スズメバチに会ったら、静かにその場を離れてください。 わん! っは、だめで~す!