また雨・・・トイプードル トイプードルの モコくん。 ・・・僕、シャンプーして、おやつ食べて、すっきりしたぞ。 ・・・でも。あれ?? 雨??? ・・・洗濯物、取り込みに帰るわ! え? 主婦 否 主夫だったの??
おかしい会話・・・ダックスフント ロングヘアードミニチュアダックスフンドの ゆずくん。 ・・・あ、ママたち! お迎え来た〜、うれしうれし♡ ・・・ん? お迎えきたのに、なんか変な話していないか?? ・・・え〜〜??? お泊りの話??? あり得ないあり得ない!! ふふ。また、いじめちゃうぞ〜〜🎵 覚悟してね♡
臭い・・・チワヨーキー ロングコートチワワ&ヨークシャーテリアMIXの 時治くん。 ・・・くんくん。。君、、臭うよ。 ・・・うーん、、この匂いは?? ・・・犬の匂いだ! 君、犬触ったな? はーい。今日もいっぱいのわんちゃんと、 朝から戯れておりまーす🎵
表現の自由とはいえ・・・トイプードル トイプードル の 心愛ちゃん 椛ちゃん。 ・・・表現の自由は、大事だと思うけど。 ・・・国会の場でね〜〜。 ・・・喪服着て、牛歩して、焼香ポーズするなんて。 ・・・常識がないよね。 ね。 タレント出身だとはいえ、 議員として、人として、足りないよね。。 某議員さんよ。。
ミニチュアダックスとして・・・ダックスフンド ロングヘアードミニチュアダックスフンドの さくらちゃん。 さくらちゃんは、ダックスフンドとして、目が大きいです。 でもでも、リボンをつけてみると。 ミニチュアダックスとしては、とっても小さいよ。 目より、リボンの方が、大きいの。 ミニチュアダックスとしては、小さくて、 お目目は、ぱっちり。 ん? それって、アイドルの条件じゃなくて? ♡
戦闘・・・ダックスフンド ロングヘアードミニチュアダックスフンドの タロ吉くん。 ・・・アーミールック! かっこいいでしょ! ・・・でもね。。実は。。。 ・・・戦闘ごとは、大きらいなんだ! わたしも。断固反対だよ!
まかれる・・・ポメラニアン ポメラニアンの まさとくん。 ・・・え? 僕に?? ・・・バンダナ巻いてくれるって? ・・・う。。ちょっときつくないかあ?? あ。。いいえ、きつくないきつくない。 ただ、なんか、ラッピングされてるみたい♡ まさとプレミアム♡
連休あけ・・・ポメラニアン ポメラニアンの ぽんたくん。 ・・・連休あけは、仕事たまって、たいへんたいへん。 ・・・なのに、連休で遊びすぎて、やる気でないし。 ・・・ちょっとだけ、さぼっちゃお。 それ。きっと。。 ちょっとで、すまないと。思うよ。。 経験上。。
秋風・・・シーズー シーズーの LEO Jrくん。 ・・・秋の風って、気持ちいいよね。涼しくて。。 ・・・うーん秋の風。。ブッシュ!! それ。。風でなくて、風邪でなくて? 気をつけてね。季節の変わり目は、やばい。