わんわんにゃんにゃん・・・ダックスフント ロングヘアードミニチュアダックスフンドの ワンダーくん。 ・・・犬は、わんわん って、話すんだよ。 ・・・猫は、にゃんにゃん って、話すんだよ。 ・・・今日は、11月22日。わんわん にゃんにゃんの日。 すっごい、語呂合わせだね🎵 まあ。。おめでと。わんわん🎵
2人なら・・・ボーダコリー ボーダーコリーの ココちゃん りりーちゃん。 ・・・なんか、みんな寒い寒い、、ってばっか、言ってるね。 ・・・寒いなら、動けばいいのにね。 ・・・寒いなら、笑えばいいのにね🎵 ・・・それでもだめなら、体くっつければ、いいのにね♡ ね♡ 確かにそうですが。。。 あなたたちの体力を持ってのことのような。。気も。。
理想の人・・・フレンチブルドッグ フレンチブルドッグの ももちゃん。 ・・・わたしの理想の人は、ストーブのようにあったかく。。 ・・・床暖のように、心底からあたためてくれる。。 ・・・そして、ホッカイロのように、心もあっためてくれるような人♡ あの。。。。ももちゃん。。 寒がり、、なんでしょ。。
日曜の朝・・・チワプー プードル&ロングコートチワワMIXの バギーくん。 日曜の朝は、なかなか目がさめないけど。。 朝から晴天! ちょっと寒いけど、きりっとした空気がながれてる。 ほら、こんな、さわやかな、感じ🎵 みなさん、お早うございます! 素敵な日曜日に、なるといいな♡
観戦さみしさ・・・シーズーマル シーズー&マルチーズMIXの エースくん。 ・・・プレミア野球も。。。ワールドツアーテニスも。。 ・・・おわっちゃったら、、TVもさみしいね。。 ・・・しょうがないから。。自分で運動しよ! あら、素敵な心がまえ! さあ、スポーツの秋。。 は終わったから、スノースポーツしようよ🎵
ぽちゃ・・・シーズー シーズーの チャコちゃん。 ほんとに、かわいい女の子。小さくて、まんまるで、おちゃめで。 ちょっと、ぽっちゃり、、 ・・・今なんか、へんなこと言おうとしなかった?? え、あ? ん? なんのこと〜?? でも、、ちょっとぽちゃっとした感じも、かわいいんだよな〜 あ、言っちゃった。。。ふふ。
もうすぐ雪・・・ウエスティ ウエストハイランドホワイトテリアの 小力くん。 ・・・さっき僕のこと、、もうすぐ消える、、、とかって、言ってなかった?? ・・・どういうこと? 僕、引っ越すの? もらわれちゃうの??? ・・・心配で、、夜、、眠れないかも。。 明日こそ、氷点下。 雪がいっぱい降れば、小力くんいなくなっちゃうよ。 だって、真っ白で、キラキラ光ってる。。 雪とおんなじだもーん🎵
リッツカールトン・・・チワックス ロングコートチワワ&ロングヘアードミニチュアダックスフンドMIXの クロエちゃん。 ・・・ニセコに、高級ホテル、リッチカールトンができるって🎵 ・・・洞爺のウィンザーホテルに負けない高級なホテルかな〜。 ・・・リゾート感いっぱい。足伸ばしちゃおうかな〜♡ クロエちゃんなら、似合うよ、セレブ感! わたしは、、、ラウンジのコーヒー一杯の値段に、 おののくだけ。。きっと。。
北の湖・・・ヨークシャテリア ヨークシャテリアの ダイスケくん。 ・・・北の湖さん、、なくなっちゃたね。。 ・・・昭和の日本の歴史が、またひとつ、消えた感じ。。 ・・・平成の時代も、すごい日本力士が出てくると、いいね! 日本人の強い力士たちよ。 海外勢に、負けるな、日本!
勤労感謝・・・シュナウザー、ヨークシャテリア ヨークシャテリアの きなこちゃん ミニチュアシュナウザーの あずきちゃん。 ・・・今年最後の連休ね。 ・・・何の日なんだっけ? ・・・23日が、勤労感謝の日、それで、連休なのよ。 ・・・わたしたちも、感謝しなきゃね。 ・・・パパママ、いつも、ご苦労様! ご苦労様! きなあずちゃんたちも、勤労しているよ。 お仕事で疲れて帰ってきた、パパ・ママに、 そのやさしいお顔で、癒やしてあげるお仕事! すてきだね〜♡