ラグビー女子・・・ダックスフンド ロングヘアードミニチュアダックスフンドの クリッパーくん。 ・・・女子ラクビー日本、オリンピック出場決まったね! ピアジェくん。 ・・・でも。。ラクビーって、格闘技だよね。。ある意味。 ・・・でも、日本の競技人口少ないから。僕も、頑張ってみようかな〜。 ・・・クリッパーくん。。。君は男子だよ。元から出られないよ〜。 女子ラクビーの日本の競技人口は、2500人ほどだって。 男で、、残念だったね〜。
ビーグルのしっぽ・・・ビーグル ビーグルの エースちゃん ライちゃん。 ビーグルの しっぽの先って、白いんだ。 ビーグルなら、みんなそう。 なんでって、それは。昔。 うさぎの狩人が、自分のわんこを、間違って撃ってしまわないように。 白くしちゃったんだ。って、歴史あり。 でもでも。今は。 明るい、楽しい、遊び好きの性格のビーグル。 いつも楽しそうにしっぽの先が、チロチロ、いっつも動いているのさ。 にしても。。。 君たちは。。。。元気すぎだね〜🎵 楽しいね🎵 仲良し、姉妹♡
下町ロケット・・・トイプードル トイプードルの ルイくん。 ・・・日曜日といえば、下町ロケット の視聴率が、すごいんだって。 ・・・でもさ、1回2回、、3回って、見逃しているうちに。。 ・・・もう。今さら見られないよ。。通じないし。。 続きもののドラマって、見逃すと、今さら、、 に、なっちゃうよね〜。
早く大きくなりたい・・・シュナヨーキー ミニチュアシュナウザー&ヨークシャテリアMIXの バズくん。 ・・・僕には、弟がいる。 ・・・なのに、僕より全然あとにうまれたのに。。。 ・・・僕より、大きくなっていく。。もっと身長伸ばしたい〜いい!! バズくん。。。 人とわんこでは、成長のスピードがちがいます。 バズくんは、もう大きいんだよ〜🎵
重たい服・・・チワヨーキー ロングコートチワワ&ヨークシャテリアMIXの 時治くん。 ・・・冬は、服が重いな。。 ・・・それも、最初は軽いのに、だんだん重くなっていくような。。 ・・・気のせいかな。。。 歳かな。。 気のせいでも、歳でもないよ〜。 雪玉が、いっぱい手足に、おもりのように、くっつくからだよ。 さあ、今日は短くしちゃったから、 牢獄のような、おもりから、開放だ! かな?
寒さより優先・・・ダックスフンド ロングヘアードミニチュアダックスフンドの はなちゃん。 これから冬だけど、すっごく短くしたね〜、だいじょうぶ? ・・・何いってんの? 女は寒さより、美しさを優先しなければ!よ。 ・・・高校生と一緒よ♡ 制服に、素足。 かわいいけど、、、やっぱり寒そうな高校生〜🎵
史上最高・・・チワワ ロングコートチワワの チコくん。 ・・・昨日の、男子フィギュアスケート見た?? ・・・羽生選手の演技。あり得ないほど、華麗でジャンプもすごかった。。 ・・・僕も、男として負けられない! 踊るぞ🎵 あれ、踊りじゃないよ。。スポーツだよ〜〜。 にしても、あそこまで完璧だったら。。次、どうするのかな〜。。
走れば・・・柴 柴の さぶろうくん。 ・・・さっぱりすっきり、切っちゃた! 爽快! ・・・それにしても、雪、たっぷり降ったね! ・・・ん?? 俺、、早まったか?? だいじょうぶ〜。 走れまわれば! 心も体もあったかくなるよ! たぶん。。
札幌モーターショー・・・コッカープー アメリカンコッカースパニエル&トイプードルMIXの ごんたくん。 ・・・札幌モーターショーの目玉の一つ。 ・・・車をモチーフとした、お菓子が出来上がったんだって! ・・・車輪がチョコ、車体がカステラなんて! 食べたい!!! はーい。わんこの体によくないもの、いっぱいだね〜🎵 ざんねん!
プレミアムビール・・・狆 狆の 怜音くん。 ・・・お歳暮戦線、はじまったね〜。 ・・・売れ筋定番は、やっぱりビール。それも、プレミアムビールだって! ・・・でも、プレミアムビールって、一杯目はおいしいけど、飽きない? 地ビールっぽいからね〜〜。 なんだかんだいっても、普通のビールが、一番だね。