洋と和・・・チワワ ロングコートチワワの ムスティくん。 ・・・くんくん。なんか、洋と和の匂いが、まざっている。。 ・・・昨日までは、洋だったのに、今日あたりから和の匂いが。 ・・・不思議だな。なんだろうな。 クリスマスは、洋。 正月は、和。 今日は26日だから、まざっちゃったんだね。 不思議な国だね。日本って。
比較・・・ダックス、レトリーバー ゴールデンリトリバーの こたろうくん。 大きくて、元気です。 ロングヘアードミニチュアダックスフンドの こころちゃん。 小さくて、かわいいです。 この2人。。。一緒に暮らしています〜。 性格も、大きさも、歳も違う2人。 でも、一緒にいないとだめなんだそうです。 こたろうくんは。
忙しいわけ・・・チワワ ロングコートチワワの ジェットくん。 ・・・今日は土曜日なのに、なんだか朝から騒がしい。。 ・・・まさか。。。明日も忙しっていうんじゃ。。 ・・・なんでなの??? だって、12月最後の週末だよ。 正月だらだらするためには、その準備が必要なの。 わさわさ。
間違った・・・MIX ゆいまるくん。 今日も、ライオンカットにしました。 とってもかわいいので、バンダナをしようね! ヒョウ柄の バンダナを! かわいいね! あれ?? ライオンにひょう?? あ、間違った。。。 でも、なぜか、似合ってる。。
この時間・・・コーギー ウエルッシュコーギーペンブロークの りんちゃん。 ・・・ねえねえ、なにか、忘れていない? ・・・今、夕方5時。。。忙しくて、お昼もままならなかった。。 ・・・だ〜か〜ら。。。おやつの時間を、わすれていない? お昼食べられなくても、おやつは大事。 女子力、つよし。。
大渋滞・・・チワックス ロングコートチワワ&ロングヘアードミニチュアダックスフンドMIXの クロエちゃん。 ・・・わたしの家、そんなに遠くないんだけど。 ・・・来るのに、すっごく時間かかっちゃった。。 ・・・なんだったんだろう。。。 午後2時くらいから、急に大雪が。。。 今5時。。まだ降り止まぬ。。。 お外、、、、大大大渋滞だよ〜おおおお。
フュギュアスケート男子・・・柴 柴の くう太くん。 ・・・全日本男子フィギュアはじまるね〜。 ・・・僕も、羽生選手と一緒に、華麗にすべってこよっかな〜。 その前に。。。少しシェイプアップしないと。。。 ・・・え? なに? 聞こえない? はい。今日も、新鮮なごはんを、おいしく頂きましょ♡
全日本フィギュア・・・トイプードル トイプードルの カノンちゃん。 ・・・昨日からはじまっている、全日本フィギュアスケート。 ・・・真駒内アイスアリーナで、やってるんだって〜。 ・・・わたしも、出場してこよっかな〜♬ カノンちゃんなら、トリプルアクセル、可憐にとべるよ。 きっと。♬
冬休み・・・トイプードル トイプードルの いくらくん。 ・・・明日から、冬休みだ〜。 ・・・スケートに、雪合戦、押しくらまんじゅう、忙しいよ〜。 小春ちゃん。 ・・・宿題は? ・・・それは、お姉さん。手伝ってくれる? ・・・もーーーーー。 それじゃ、勉強にならんがな。。 自分の宿題は、自分で。 なんて言えたぎりでない、学生生活♬
暴風雪・・・狆 狆の 怜音くん。 ・・・わあ! 外、ぼた雪。。。降ってる〜!! ・・・やたっ! 雪遊び、してこよ!! おー! だめ! 絶対だめ〜え〜。。 ・・・え? なんで?? 1。 雪すごすぎて、遭難する。 2。 伶音くん、真っ白なので、遭難する。 以上、遭難します〜〜。。