冬のイベント・・・チワワ スムースコートチワワの グミくん。 ・・・冬休みがはじまると。 ・・・道内各地で、冬のイベントがいっぱいはじまるね。 ・・・でも、僕、さむがりなんだよね。。。 寒いところで、寒いお祭りが多いからね。。 極寒に極寒を楽しむ。。 わたしも。。。寒さは、苦手です、、よ。
まんまるお月様・・・トイプードル トイプードルの チャコちゃん。 ・・・今日は寒くて、凍えそうな日だけど。。 ・・・夜空を見上げてみて! ・・・まんまるお月様が、のぼっているよ〜。 寒いと、どうしても下むいて歩いてしまう。。 25日が満月だったから、まだまだ今日もまんまるお月様♡
函館フルマラソン・・・ダダ シーズーの ダダくん。 ・・・来年、函館で、フルマラソンが、開催だって〜! ・・・新幹線開通して、盛り上がってる〜う。 ・・・先着4000人だっていうから、僕も申し込もうかな♬ ダダくんなら、ダダダダダダダ って走って、 優勝できるよ。きっと♬
祭りのあと・・・チワワ ロングコートチワワの チコくん。 ・・・全日本フィギュアスケートもおわったね。。 ・・・札幌で開催されていたから、なんか。お祭り気分だったけど。 ・・・終わってしまうと、寂しいね。。。 これが、ほんとの後の祭り ってか。。 これから、年末年始だよ。 祭りのあとには、祭りが待っているよ!
みえない人・・・マルチーズ マルチーズの コロンくん。 ・・・雪、、いっぱい降っているな。。。 ・・・こんな日は、僕。外に出たら、雪と同化して、危ないよな。。 ・・・でも。。外、行きたいよおおお! だいじょうぶだよ。 だって、君はいい匂いがするから、わかるよ。 やさしいお花のような、コロンのかおりが♬
忘年会・・・パグ パグの けんしろうくん。 ・・・師走、仕事に追われ。。。 ・・・毎夜、毎夜の忘年会。 ・・・あ〜〜、しんどいわ〜。俺。 そのまま正月休み入ったら、もっとしんどくなるよ。 少しは、是正しなきゃ! 、、、、わたしも。。だけど。。。
甘えん坊順位・・・ダックスフント ロングヘアードミニチュアダックスフンドの ラブちゃん。 ココアちゃん。 ココアくん。 さあ、誰が一番の甘えん坊でしょうか? 正解は。。 世の女性達よ。 少し、強くなりすぎたかな〜?
特番だらけ・・・チワワ ロングコートチワワの ピコちゃん。 ・・・連続ドラマも全部終了して。。 ・・・特番特番! っていうのは、わからなくはないけど。 ・・・お笑い、うたばん、今年の出来事総まとめ。あきる。。 その上、出演している人も一緒。 1月中まで、それが続くよ〜。
痩せたかな〜・・・柴 柴の コロンちゃん。 ・・・なんか。シャンプーしたら、外の空気のように、さわやか〜。 ・・・わたし。。。痩せたのかしら。 だから、軽やかでもあるのかしら。 ・・・ということで、おやつをくださいな♡ あの。。。シャンプーして、ごっそりごっそり、毛が抜けましたが。 体重は。。。。内緒ね♡
大忙し・・・トイプードル トイプードルの モップちゃん。 年末忙しそうね〜。 あっちピカピカに、こっちもピカピカに、そっちも、、、 ・・・僕は、お掃除モップじゃないぞ! 確かに、もふもふしているけどさ。。 あっちもこっちもふわふわ、しろしろ。 これは。。。汚せないモップだああ♬