私の成人式・・・シーズー シーズーの チャコちゃん。 ・・・今日は、成人式。 ・・・私も、もうすぐ。成人式〜♬ ・・・だって。もうすぐ1歳。大人よ♡ あら〜。じゃ、少し、甘えるのがまんしてみる? ふふ。できないよね♬
頑張ったよね・・・ウイペット ウイペットの コタロウくん。 ・・・僕。。お泊り頑張ったよね〜。 ・・・そして、お風呂に入ったから。。 ・・・もう。お迎えくるってことだね! まだかな〜〜? 先走る気持ちおさえて、おさえて。 でも。。。。もうすぐ来るよ〜♬♬
残り物に福・・・ポメラニアン ポメラニアンの 姫子ちゃん。 ・・・冬のバーゲンで、財布買ったし、コートもパンツも買ったし。 ・・・でも、再値下げ、そろそろはじまったし。。でも、お金が。。 ・・・ん〜、、やっぱり行こ! 残り物に福はあるかも! あら、やっぱり行っちゃう? 福あれ、幸あれ!
ガリンコ号・・・トイプードル トイプードルの チョコちゃん。 ・・・紋別の ガリンコ号の運行がはじまったんだって。 ・・・今日の札幌は、今季一番の寒さ。マイナス8℃。 ・・・それより、ずっと寒いんだろうな〜。。 そして、海の上。 どんだけ寒いんだろーね。 圧巻の風景が、寒さに勝てるのかな〜。
交通安全・・・ダックスフント ロングヘアードミニチュアダックスフンドの ジャスコくん。 ・・・今日は、すっごく冷えてる。。 ・・ほら、道なんか、てっかてっか、光ってるよ〜。 ・・・ゆったり。のんびり。交通安全だよ。 ほんと。怖いくらいに、てっかてか。。 車も人も、滑らないように。ね。
成人・・・シュナウザー ミニチュアシュナウザーの ラリーちゃん。 ・・・成人式か。。 ・・・成人って、心も体も大人って、ことだけど。。 ・・・わたし。。心の成人に、自信がない。。 そうだね〜。 甘えん坊さんだからね〜。
成人式・・・チワワ ロングコートチワワの ちびちゃん。 ・・・茨城で、成人式荒れちゃったんだって。 コロンちゃん。 ・・・また、今年もか、、って感じね。 ・・・酒に酔って、ってらしいけどさ。 ・・・成人式後の誕生日の人は、19歳だよね。 ・・・清い心が、大事。 ・・・美しき姿が、大事。 20歳か。。 まだまだ子供だったよな、あの頃。 哀愁。。
キザな泥棒・・・ポメラニアン ポメラニアンの ぽちくん。 あら、その唐草模様、、、泥棒さんなの? ・・・俺は、天下の大泥棒さ。 にしても、、、その唐草。。背負うんでなくて、蝶ネクタイって。。 ・・・泥棒だって、みだしなみが大事なんだぜ。 泥棒=唐草でなくても、いいんでなくて? ・・・あ。。なに言ってんだ? んべ〜。 あ。。ごまかしたな〜。 でも、似合ってるから、いいっか♡
けんかしたって・・・ミニピン ミニチュアピンシャーの 諭吉くん えびすくん。 けんかしたり、言い合いしたり。 ちょっと、プイって、離れたくなるときもあるけど。。 離れるとさびしくて、なんかお互い近づいていってしまう。。 一緒じゃないとだねなんだね。 それが。絆、なのかあ。 すてきだね。
夕食・・・チワックス ロングヘアードミニチュアダックスフンド&ロングコートチワワMIXの コロネちゃん。 ・・・みんさん夕食もらっているのに。。。 ・・・わたしだけ、くれないなんて。。。 ・・・わたしへの、いじめ。ひどくない?????? ちがーーーーーう! お泊りの子たちのごはんだよ。。 もーーー。。。お魚食べる??