ブルーインパルス・・・パグ パグの 虎太郎くん。 ・・・函館の新幹線開業初日! 3月26日。 ・・・自衛隊の ブルーインパルスが、アクロバット飛行にくるんだって〜! ・・・みたいな〜、いこうかな〜。 一度は、見てみたい。ほんとに。見てみたい!
雪像順調・・・トイプードル トイプードルの モモちゃん。 ・・・あと10日に迫った、大通りの 雪まつり。 ・・・雪像つくり、順調なんだって〜〜。 ・・・今年の札幌、雪少ないから、心配しちゃったよ〜。 でもさ、きっと、なみなみならぬ、雪あつめ努力もあったと思うよ。 ほんと雪少ないね。でも、どっかで降るよな。。きっと。。
いい家具いっぱい・・・ダックスフント ロングヘアードミニチュアダックスフンドの くうたくん。 ・・・ニトリの社長が、会長になったんだって〜。 ・・・そういや、このごろ、TVへの露出多かったもんな。 ・・・いい家具いっぱいニトリ♬ って、これからも広告塔やるのかな〜。 全国区の顔だもんね。 でもさ、くうたくんのような、いい家具いっぱい、いい男♬ の方がいいね〜♡
日本人すごい②・・・トイプードル トイプードルの 心愛ちゃん 椛ちゃん。 ・・・全豪オープンテニス! 錦織選手 明日、準々決勝だって〜。 ・・・でも相手は、世界ランク1位 の ジャコビッチよ。 ・・・だいじょうぶよ! だって、琴奨菊も、10年振りの日本人力士優勝だもの! ・・・きっと勝てる! ・・・そうね、絶対勝てる! 明日が、楽しみだ〜。
日本人すごい①・・・ヨークシャーテリア ヨークシャーテリアの ヒメちゃん ハナちゃん ジロくん。 ・・・琴奨菊 優勝! すごいね〜。 ・・・日本人力士、10年振りの優勝だって〜。 ・・・へ〜、そうなの〜? ・・・僕も、相撲はじめようかな〜。 ・・・ジロくんは、イギリス人よ。 その上、太ってない! ときた。 違う、スポーツマンを、目指したら?
くっついて・・・トイプードル トイプードルの すずちゃん あんずちゃん。 写真とるけど。。。ちょっと2人、離れすぎだよ〜。 ・・・もーーー。これでいい? レンズに。。近すぎです〜。 ・・・近くに、って言ったりね〜。 ・・・こうしろ、ああしろ、って、面倒ね〜〜。 ・・・これだったらいい でしょー。 それは、くっつきすぎ〜!! でも、でも。でも、でも。 それは、かわいすぎるから、OK♡
亭主関白・・・ダックスフント ロングヘアードミニチュアダックスフンドの ベルちゃん そらくん。 ねえ、ベルちゃん、亭主関白って、言葉しってる? ・・・え? 知らないわ。 そらくん は、知ってる? ・・・え、、、し、知って、、、しらないよ。。 ・・・難しい言葉、言わないでよね! ・・・ん。。。。 言わない方がいいね。。 今の世の中、、なかなか亭主関白は、いないようです。 ねえ、さだまさし さん。
かくれんぼ・・・トイプードル トイプードルの サンダーJrくん。 さあ、サンダーくん! かくれんぼ しよっか〜! 10 数えるうちに、かくれてね! ・・・え? 10秒??? え、どこにかくれよ。。 ・・・あ、もう時間ない! ここにかくれちゃえ! あら。もー見つけたぞ〜。 サンダーくん、自分のアフロ頭。 でっかいのわかってる〜? ふふ。今日も、かわいい、そして、おもしろ♬
粉雪・・・ダックスフント ロングヘアードミニチュアダックスフンドの サラちゃん。 北海道は、雪質の良さで、世界中から、スキー客がやってくる。 どんな雪質かって? そりゃ~ パウダースノー! さらさらさらさらサラサラサラサラ! ほら〜♬ サラちゃん が、いっぱい〜♡♡