別れても・・・トイプードル トイプードルの リキくん。 ・・・今日は、とっても寂しい気分。。 ・・・でも。心がぽわっと、あったかくなる気持ちも、ある。。 ・・・寂しくて、やさしくて。なんだろ。。今日の僕。。 人もわんこも。別れを繰り返して、大きくなるんだよ。 そのやさしい気持ちは、絶対伝わっているよ。。
ジンギスカンの臭み・・・柴 柴の しばまるくん。 ・・・ラム肉の臭み って、よく聞くけど。 ・・・北海道人には、なにが臭いのかわかんない。。よね〜。 ・・・僕には、ただおいしすぎるお肉! 今日の夜はジンギスカンかな?? どこの、何が臭いのか、ほんとにわからないね〜。 豚、鶏、牛、羊。。 どれも、旨いお肉♬
札幌クラシック・・・ヨーキープー ヨークシャーテリア&トイプードルMIXの わんくん ころちゃん。 ・・・北海道新幹線で、札幌クラシック、販売するんだって〜。 ・・・札幌クラシックって北海道限定販売を、かたくなに守ってて、好き♡ ・・・ころちゃん。。。まさか。僕以上に好き っていわないよね? ・・・わんくん以上に 好きなものはないわよ! たぶん。。。 女の子 って、ちょっとこわい〜。 でも。札幌ビール買うときは、黒ラベルより、わたしはクラシック派。 郷土愛〜。なんて。
不得意なこと・・・パグ パグの Sanjiくん。 ・・・僕には、不得意なことがある。。 ・・・冬のかくれんぼ。 すぐ見つかっちゃうんだ。 ・・・黒い って、損だ〜。 黒いから、、ってのもあるけど。。 動きまわるから〜目立つ〜、っていうのも。あるよ。ふふ。
市民雪像・・・フレブル フレンチブルドッグの モモちゃん。 ・・・雪まつりの 市民雪像つくり はじまったんだって。 ・・・寒い中、ごくろうさま♡ ・・・わたしは。。。見る専門でいいです。。。 今年は86基の市民雪像が、できるんだって。 けっこう、個性的なのも、あるよね! でもでも、、わたしも見る専門で。。
誕生日・・・ヨークシャーテリア ヨークシャーテリアの キャンディーちゃん。 ・・・明日は、1月最後の日。。 ・・・みんな。。忘れていないかな。。わたしの。。。 ・・・誕生日〜。。。。。。 え?? 誕生日なの?? 忘れてた〜! って、わけないじゃない。 素敵な2歳、おめでと♡
寒い寒い日は・・・マルチーズ マルチーズの まめくん。 ・・・今日は、寒い寒い寒い寒い寒い〜!! ・・・どんだけ、体を動かして、運動しても。。。 ・・・体が。。。固まってし・ま・う。。。 それ。。。寝て曜日の休日。。に、したいだけでなくて〜?
ふわふわだけど・・・ヨークシャーテリア ヨークシャーテリアの 双葉ちゃん。 ・・・ふふ、今日もカットして、おしゃれしちゃった♡ ・・・足先なんか、ふわふわ、新しいブーツを決めちゃって! ・・・でもでも。。。絶対外寒い。。コート着ないと。。もー。。 そこは、今時の高校生のように、 素足でソックス! で、いかなきゃー♬
都会人・・・ポメラニアン ポメラニアンお ぽちくん。 ・・・俺って、都会人。 ・・・札幌と仙台を拠点に、仕事をしているんだ〜。 ・・・さあ、今日もこれから、仙台に行ってくるぜ! あの。。仙台も札幌も政令指定都市ですけど。。。 ほんとの都会ってさ〜。東京ー大阪を行き来して。。ってでなくて??
辞任・・・トイプードル トイプードルの むぎちゃん。 ・・・大臣って、、なんか悪いことしたら、辞任すればいいんだね。 ・・・じゃ、わたしも、おやつママに内緒で食べちゃたら、辞任すればいいんだ! ・・・悪いことって、楽だね〜♬ って、言われてもしょうがないよね〜。 なんでもかんでも辞任するより、ちゃんとその分働け! って感じる、今日このごろ。。