雪かき・・・ポメラニアン ポメラニアンの ぽんたくん。 ・・午前中は、雪かきたっぷりやったぞ〜。 でも、また降ってきたよ。 ・・・え??? ・・・あちゃー、、、また雪かきしないとか〜あ?? 吹雪いたくらい。。になってるよ。。 ほんとに、明日から天気になるのか??
8℃・・・ヨークシャテリア ヨークシャテリアの シューちゃん。 ・・・今日は、大雪。みんな朝から、雪かきにいそがしそう。。 ・・・でも、今週金曜日の予報は、+8℃。 ・・・体、、、ついていけるかしら。。。 上昇下降を繰り返すのが、北海道の気候。 いがいと、体慣れているもんだよ。いがいと。
サンビームOPEN・・・チワプー ロングコートチワワ&トイプードルMIXの みるくちゃん。 ・・・お向かえの 肉のサンビームOPENしたのね! ・・・開店のお花いっぱい、と思ったら、緑ばっかり。 ・・・今、緑のお花が、はやっているのかしら? ちがうよ。お客様いっぱい朝きていて、お花持っていったんだよ。 わたしも、朝一。 お肉買って、お花もらってきたよ! すてき♡
それでも寒い・・・チワプー ロングコートチワワ&トイプードルMIXの ティコくん。 ・・・今日は、あったかーい。これなら、雪まつりでも行ってくるかな。 ・・・でも、あったかい、、といことは、雪像。とけとけだな。。 ・・・どうしよ。。あったかいから行くか、でもとけとけだし。悩む。 というわりに、あったかい格好しているじゃないの。 実は、行く気まんまんでしょー。
まんまるじゃない・・・ポメラニアン ポメラニアンの 姫子ちゃん。 まんまる笑みの、姫子ちゃんですが。。。 今日は、殘念! 新月。 ほとんど、お月様はみえないよ。 お月様がないと、夜はまっくら。 今日は、早く寝ないと。ね。
スイスイスイミング・・・チワプー ロングコートチワワ&トイプードルMIXの アッシュくん。 ・・・僕、スイミングスクールに行ってみたんだ。 ・・・水なんて、怖い。。運動なんて。。って、最初思ったんだけど。。。 ・・・はまったんだよ〜。楽しかったんだよ〜!! トライしてみないと、好きか嫌いかわからない。 わたしも苦手なこと、トライしてみるかなあ。 ん。。。考えると、苦手なことばっかりだなあ。
肉肉〜・・・トイプードル トイプードルの ゆずくん。 ・・・明日、WAN PAKUのお向かえに出来た、肉のサンビームOPENなんだね! ・・・OPENセールやるのかな? セレモニーやるのかな? ・・・というか。。。明日、カットにくればよかった〜。。。 今日、新聞のチラシ入ってきたけど。 別にOPENセールやるみたいではない。。 けど、けど、絶対、明日、わたしは行くもんね♬
誕生日はバレンタイン・・・コッカー アメリカンコッカースパニエルの モカくん。 ・・・僕、もうすぐ誕生日なんだ! ・・・2月14日、バレンタイン! ・・・でも、、誕生日とバレンタイン。。プレゼントがまとめられている気が。。 クリスマスの日に誕生日 の人とおんなじだね。。 きっと、2倍のプレゼントもらっているよ! きっと。。。
とけとけ雪像・・・チワワ ロングコートチワワの ピコちゃん。 ・・・今日は、晴天! お日様の光りって、ほんとあったかい。 ・・・今週は、週末に向け、どんどん気温上昇! 最高気温6度って予報も! ・・・だから。。。雪まつりの雪像、、とけとけだろーな。。 市民雪像が特に、とけとけ具合が激しいよね。。 あったかいと体にはうれしいけど、見るには。。。 難しいね。雪まつりって。
スキージャンプ・・・トイプードル トイプードルの モカくん。 ・・・高梨沙羅選手、とうとう今季10勝だって〜。 ・・・すごいな〜、いっつも表彰台の真ん中。 ・・・でも。。真ん中なのに、一番小さいって。。 ほんと、一位で表彰台で一番高いところに乗っているはずなのに。 あの小さい体のどこに、そんなパワーがあるんだか。