雨の日の楽しみ・・・ウエスティ ウエストハイランドホワイトテリアの 冬馬くん。 ・・・雨の日の楽しみは。。。 ・・・ドロドロになって、シャンプーにくること! ・・・だって〜、いくら真っ黒になっても、みんな笑顔なんだもん♬ ドロドロ大歓迎! だって、そのドロドロが水にながされ〜。 あら、違う生物が、生まれた♡ になるんだもの。 っていうか〜。冬馬くんのギャップは相当なもの。 ふふ。ヒグマ = 白熊♬
街路樹の緑・・・ビションフリーゼ ビションフリーゼの そらちゃん。 ・・・すっごいあったかいけど、朝から、すっごい雨ね。 ・・・せっかくの日曜なのに、外遊びもできない。。 ・・・なんて殘念な、休日なのか。。。 でもね、素敵なことが。 あったかくて、雨いっぱいで雪とけたら。 街路樹の芝生の緑が、出てたところがあった。 春? って、思ったけど明日には、また真っ白になっちゃうだろうな。。。
9℃??・・・ダックスフント ロングヘアードミニチュアダックスフンドの ラブちゃん。 ・・・今日は、ほんとあったかかったわ。 ・・・上着がなくても、ぜんぜん寒くなかったわ。 今日、9℃まで、最高気温あがったんだって。 ・・・え?? まじに???? 明日も 9℃まで、あがるらしいよ。 でも、その次の日は、氷点下。 すごいな。。。温度変化。。
兄弟けんか・・・ミニチュアピンシャー ミニチュアピンシャーの えびすくん。 めでたい人〜♬ 諭吉くん。 ・・・かしこい人〜♬ では、より かっこいいのは、どちら? ・・・僕! 僕! では、より モテるのは、どっち? ・・・僕! 僕! ・・・何いってんだ〜! 僕が、モテていい男! ・・・何いってんの〜! 僕が、いい男でモテるの! こら〜、兄弟けんかしない〜♬ どっちもかっこいいよ! モテるよ〜♡ 明日は、チョコいっぱいだね! きっと。。
260km・・・ヨークシャテリア ヨークシャテリアの チーズちゃん。 ・・・北海道新幹線の 一般試乗会があったんだって。 ・・・函館北斗ー木古内間を、時速260kmで! ・・・うお~~~ん! って、一瞬だろうな。。 耳ピーンと、なっちゃうくらい。 早いんだろうね ♬
あったかーいんだから♬・・・コッカー アメリカンコッカースパニエルの あんずちゃん。 ・・・今日は、あったかいーね。天気も良いし♬ うさぎちゃん。 ・・・ほんと気持ちがいいわね。 ・・・散歩いこ〜! だめ! お願い! だめ〜。 ・・・どうして? なんで? だって〜、せっかくせっかく。きれいにふわふわになったのに。。 気持ちはわかる。でも。。お願い♡
8℃の陽気・・・ダックスフント ロングヘアードミカニンヘンダックスフンドの パンナちゃん。 ・・・明日は、2月なのに、8℃まで温度あがるんだよ。 ・・・散歩日和! もう、いまから、待ち遠しい♬ 雪とけとけで、手足ドロドロになっちゃう。 せっかくきれいになったのだから、散歩いかないで〜。。 ・・・どうしようっかな〜♬ あ、じらしたな〜。 もう、かわいいんだから♡
雪まつり観客・・・柴 柴の さぶろうくん。 さあ、さぶろうくん、問題です。 ・・・ん。頑張る。 今年の雪まつりの見学数は? ・・・うーん。1万人、いや、10万人! ぶーー!! 242万人でした〜。 ・・・わ!! びっくり〜!! とっても驚いてくれました。 うれし♬ たのし♬
春だから・・・チワワ ロングコートチワワの そばくん。 ・・・ふふ、僕。短くカットして、春の装いにしたよ! ・・・これこそ。流行の先端っていうやつさ! ・・・みんな、僕に追随してきて、いいよ! あの。。今週末までは、春の陽気ですが。。 月曜日から、冬に戻りますよ。天気予報では。。
美しき花・・・トイプードル トイプードルの チャコちゃん。 ・・・美しいお花ね。。 ・・・とっても良い匂いだったわ。 ・・・匂い。。ん? お腹空いてきた。 あ。ここにも、わたしと一緒の。 花より団子むすめ がいた〜!!