こんな日は家・・・ヨークシャーテリア ヨークシャーテリアの ヒメちゃん ハナちゃん ジロくん。 ・・・今日は、大荒れの天気らしいね。 ・・・大雪? と思ったら、大雨、だったり。 ・・・小中学校は、臨時休業いっぱいらしいし。 ・・・千歳空港の滑走路は、一時閉鎖されたくらいらしいわ。 ・・・そんな日はね〜。ね〜。 ・・・お家から、出ないこと! ゆったりのんびり♬ 優雅だね〜。 でもね。今日は閏年の、月末。 世の中、なかなか、忙しんだよ♬
あったか吹雪・・・トイプードル トイプードルの サンダーJrくん。 ・・・明日から、一気に気温上がるって! ・・・そして、猛吹雪 だって!」 ・・・ん? いったい、どんな天気なんだ?? おもーい雪。。ってことじゃない? 雪かきたいへんだ。。。
踊り明かそう♬・・・トイプードル トイプードルの ルイくん。 ・・・今日、僕は、とっても、ハイな気分♬ ・・・だって〜! 頭に 羽がついているのだもん♬ ・・・体軽くて、踊りあかしたくなっちゃうよ〜♬ わたしも一緒に! 踊っちゃうよ!
ラブラブラブ・・・チワパピ スムースコートチワワ&パピヨンMIXの マーブルくん。 ・・・僕は、愛がいっぱいなんだ! ・・・ほら、よく見て。 ラブラブラブ♡ ・・・ふふ、わかった? 僕の 体に、♡がついてるんだ♡ あら、体に ハート型が♬ 少し早い、ホワイトデー、ありがと♬
太陽の光・・・チワワ ロングコートチワワの たろうくん はちくん。 ・・・あ、僕より、はちくんの方が、太陽の光があたってる〜。 ・・・場所、移動しよ。 ・・・どう、これで、僕の方が、太陽の光、あたったかな? うん。この時期、太陽さんって、本当あったかい♬ 夏は。。。ちょっと避けたいけど。ね。
黒星・・・スコッチ スコティッシュテリアの ロッカちゃん。 ・・・コンサドーレ札幌、初戦、もうはじまったって。 ・・・そして、黒星 だったんだって。 ・・・わたしと、おんなじだ〜♬♬ あの。。真っ黒ロッカさん。。。 黒星って。。。。負け のことです。。
特A・・・チワワ ロングコートチワワの チコくん。 ・・・今年も、「ななつぼし」「ゆめぴりか」「ふっくりんこ」が、特A評価だって! ・・・ランクは、特A A A’ B B’ て、5ランクもあるんだって。 ・・・でも、ここだけの話。 B、B’ 評価の米は、ないみたい。。 確かに、B米 って、食べる気にならないもんね。。 でも、A評価しかない、、、って、うーん。。 ゆとり教育ならぬ、ゆとり米?
2月は・・・シーズー シーズーの チャコちゃん。 ・・・2月って、バレンタイン終わると、なんもない。。 ・・・いがいと、つまんなーい。。 ・・・もうすぐ3月。。3月は、何かあるといいな。。 3月は、大イベントがあるじゃない! もう5日寝ると〜♬ ひなまつり〜♬ おひめさま〜♬
反動・・・チワックス ロングコートチワワ&ロングヘアードミニチュアダックスフンドMIXの マロンちゃん。 ・・・ううう。。。何されているんだろ。。ガシガシゴシゴシ。。 ・・・ちょっとびっくりしちゃった。。。 ・・・でも、なんだろう。。このスカッとした気分は♡ 歯磨きあと、って、気持ちいいんだよ♬ 楽しさいっぱいだね♬