キャッツ千秋楽・・・ヨークシャーテリア ヨークシャーテリアの マロンくん。 ・・・劇団四季の、札幌キャッツの公演。 ・・・千秋楽。 終わっちゃったんだって。。さみしい。。 ・・・でもさ、なんかいっつもキャッツ千秋楽 って、いっている気が。。 人気がある演目だからね〜。 また数年で、再演って、なるんじゃない? ふふ。
日本を守る・・・トイプードル トイプードルの モハメドくん。 ・・・北朝鮮から、ミサイル飛んできたら。 ・・・僕が、日本を守るんだ! ・・・ミサイルよりも、もっと鋭角な、僕の頭で! 勇敢だね! でも。。。その頭、とっても、ふわふわもくもくなんだけど。。ね♪
消費税・・・コッカープー アメリカンコッカースパニエル&トイプードルMIXの ごんたくん。 どうしたの? 何怒ってるの? ・・・消費税が、あがるのかあがらないのか。 ・・・はっきりしないこと! に怒ってるの! ・・・それと、ごはんの時間が遅れていることも〜。 ごはんは、あげません! だって、今日、お家に帰るんだよ〜♪ おいしいごはん、お家で食べよ♡
経歴詐称・・・ポメパピ ポメラニアン&パピヨンMIXの ロビンくん。 ・・・経歴詐称って、なんでかな〜。 ・・・別に、どこだか大学出ていなくたって、本当に頭の良い人は。 ・・・抜きん出てくるもんだと、思うよ! 学歴が、ものをいうのは、卒業直後だけのこと。 その後は、実力社会だよね〜♪
今日の予定・・・ポメラニアン ポメラニアンの そらんくん。 ・・・僕の今日の予定は。 ・・・大好きなあの人と、一緒にごはん食べて、お昼寝するの。 ・・・ああ、楽しみ♪ 待ちきれないよぉ♪ お泊り頑張ったから、きっといつもより豪勢なごはんで、 お昼寝のスリスリ具合も♪
ばんえい・・・チワックス ロングコートチワワ&ロングヘアードミニチュアダックスフンドMIXの こたろうくん。 ・・・今年度 最強の お馬さんを決める「ばんえい記念」開催されたんだって。 ・・・すごい迫力があって、見どころ満載のばんえい競馬。 ・・・しっかり続いてほしいな。 不正馬券購入事件とかあったけど。 十勝活性のために、頑張ってほしいな。
新幹線開業と・・・ボーダーコリー ボーダーコリーの ココちゃん。 ・・・3月26日。 もうすぐね。 リリーちゃん。 ・・・そうね! 楽しみね! 北海道新幹線! ・・・だから、、、そうじゃなくて〜。。。 ・・なんのこと? ・・・もう。。いいわ。。 ・・・ふふ、いじわるしちゃった♪ 誕生日は、サプライズだもん♡ 3月26日 が誕生日♡ 北海道中が、ココちゃんの誕生日で、大騒ぎだ♪
のんびりしているけど・・・トイプードル トイプードルの ムームーくん。 ・・・ここの人達、なんかのんびりゆったり、シュークリームなんか食べて。。 ・・・そんなんで、だいじょうぶ? ・・・ほら、お向かいの お肉屋さん。 車いっぱいだよ〜。 え? あ! 車 いっぱい止まっている。。 やばっ。見習わなきゃ。。 だって、おやつも。大事なんだもーん♪ ありがと♡
巻き返し・・・トイプードル トイプードルの ノンノンくん。 ・・・最終ランの 寝台特急カシオペアで、不審物さわぎ。 ・・・それで、2時間も停車しちゃったんだって。。 ・・・でも、その2時間、調整して、巻き返せるんだって。どいういこと? ね〜、それなら、今までも、さっさと走れたんじゃないの。 って、思っちゃうんだよね〜。。
金銭授受・・・ポメラニアン ポメラニアンの ポポくん。 ・・・野球界での、声出し金銭授受。。 ・・・日ハムでは、行われていなかった! とのこと〜。 ・・・お願い。ほんとであってほしい。。 巨人に続き、後から後から、いろんな球団で発覚。 日ハムは、続かないで。信じさせて。