へんてこな日・・・ポメラニアン ポメラニアンの ナヌーくん。 ・・・ん?? すっごい雨だな〜〜。。 ・・・ん?? ちょきちょき♪ なんか変な音が続いている。。 ・・・ん〜〜 今日は、へんてこな日だ。 ・・・こんな日ばっかりだと、毎日楽しいな♪♪ はじめてトリミングって、いうものだよ〜♪ ギガかわいい。。。 ギガかわいい。。。。
お姉さま・・・チワックス ロングコートチワワ&ロングヘアードミニチュアダックスフンドMIXの コロネちゃん。 ・・・わたし。。もうすぐ、お姉さんになります。 ・・・やさしくて、頼りがいのある、お姉さまです。 ほんと? ・・・ほんとよ〜〜〜♡♡ おーいいいい。 甘えん坊さん。。 だいじょうぶか〜?♪
いい男の継続・・・イタグレ イタリアングレーハウンドの トッティくん。 おっと! いい男だわ〜。。 影のある男って、感じ! おっと! 斜めからも。いい男だわ〜、惚れそう。。 ・・・そっかなそっかな〜♪♪ あららら、いい男から、かわいい子 になっちゃった。。 まあ、どっちも好きだけどね♡
停電・・・チワックス ロングコートチワワ&ロングヘアードミニチュアダックスフンドMIXの モコちゃん。 ・・・函館ライナー、一便 運休したんだって。 ・・・その理由が〜〜。なんと停電! ・・・大丈夫かああああ?? ほんと。。。大丈夫か??? 頑張ってくれ。。
ルルルルルル・・・マルプー マルチーズ&トイプードルMIXの ルルちゃん。 ルルルンルンルン♪ ルルルンルンルン♪ ・・・え? 何?? 花の子ルンルンよ♪ ・・・え〜〜古いね〜。。。歳ね〜〜。 ・・・今は、ルールルルル。 北の国から よ! あの、、それも、けっこう古くない?? ルルちゃーん♪ ルルル♪
怖いくらい・・・ダックスフント ロングヘアードミニチュアダックスフンドの エリーちゃん。 エリーちゃん、、、、怖いわ。。。 ねえ。。ほんとかな? 怖いわ〜〜。 ・・・さっきから、怖い怖いって。。私なにかした?? 御年16歳。 この顔、スタイルで。御年16歳。 うーむ。。絶対、絶対に、歳ごまかしてるでしょ〜。。 してないって?? うーむむむむ♡
豊平館・・トイプードル トイプードルの コロンちゃん。 ・・・豊平館が、改装修理終わったんだって。 ・・・でもね、豊平って、言っても。 ・・・中島公園の中。 中央区よね〜。 重要文化財 の豊平館。 豊平館が先なのか、豊平区が先なのか。 って。
新幹線の楽しみ・・・ヨークシャーテリア ヨークシャーテリアの ヒメちゃん・ハナちゃん・ジロくん。 ・・・新幹線、乗らなきゃね。 そうね。 そうだね。 ・・・やっぱり一番の楽しみは、車窓や旅情をゆったり楽しむことだね! ・・・え〜、グランクラスで、飲んで食べて、おしゃべりすることよね〜。 ・・・汽車でのおしゃべりは、少しつつんでね。って、聞いていないや。。 女性の旅は、お口が一番大事なの。 お食事と、おやつと、おしゃべり〜♪
道庁爆破事件・・・ダックスフント ロングヘアードミニチュアダックスフンドの ポッキーちゃん。 ・・・道庁爆破事件、再審しない。って、新聞に大きく出ているけど。 ・・・昭和51年に、そんな事件があったんだ。。 ・・・まだまだ知らないことばかり。。 ほんと。 そんなすさまじい事件があったなんて。。 知らなかった。新聞にでかでか出るまで。。
勝負だから・・・ポメラニアン ポメラニアンの ハッピーくん。 ・・・白鵬関、優勝。 ・・・謝っていたけど。。。 ・・・勝負なんだから、それはそれで問題あるかな〜。。 問題ないし、謝るようなことも、ないよね。。