時しらず・・・トイプードル トイプードルの チロくん。 ・・・釧路で、時しらず の、水揚げがはじまたって。 ・・・脂がのってて、まるで トロのような。。 ・・・ああ、食べたいな。。 食べたいけど。。。 高くて高くて。。 手が、なかなかでない。。 でも、おいしい鮭。 食べたい。。
木古内・・・シーズー シーズーの LEO Jrくん。 ・・・木古内の道の駅、たった3ケ月で、10万人突破だって。 ・・・道南の端の方って、なかなか行く予定がなかったけど。 ・・・行く目的ができると、楽しいよね! 新幹線 ってだけでも、興味あるのに、 道の駅も出来た、っていうと、強力な旅の目的になるもんね〜♪
イッヒリーベディッヒ・・・シュナウザー ミニチュアシュナウザーの リーベくん。 かわいいお名前ね♡ スイヘイリーベ、僕のふね。 ・・・違うよ〜。。 ・・・ヒントは、僕のお顔だよ♡ あ。愛くるしさ、いっぱいだぁ。 イッヒリーベディッヒ♪ 愛しています♡
梅か桜か・・・チワックス ロングコートチワワ&ロングヘアードミニチュアダックスフンドMIXの コロネちゃん。 ・・・北海道って、桜と梅が同時に咲くっていうよね〜。 ・・・でもわたしは、桜 が好き! ・・・だって。おいしいもん♪ さくらんぼ のことね。 殘念、美しい桜の木じゃないよ。 さくらんぼ の木じゃないと〜。実らないよ〜。
うふん♡・・ウエスティ ウエストハイランドホワイトテリアの 冬馬くん。 ・・・なんだろう。。この気持ち。。 ・・・あら、蝶々? うふっ、かわいいわ〜♡ ・・・誕生日って、男から女の子に 変身できるのね♪ うふん♡ あの。。。リボン、、ちょっとつけただけです。。 もう〜、すぐその気になるんだから〜♪
ゴールデンウィークの前哨戦・・・チワワ ロングコートチワワの チコくん。 ・・・今週は、ゴールデンウィーク前だから、人ごみなんかないだろう。。 ・・・と思ったら。どこも、人ごみ! 人とわんこだらけ〜。 ・・・ゴールデンウィークって、前哨戦あるの?? 月寒公園も、人、こども、わんこ。 すっごいわ〜〜♪ 人ごみかきわけ、散歩って感じ。。
がんばった大賞・・・コッカー アメリカンコッカースパニエルの モカくん。 ・・・僕、僕。。はじめての外泊。。 ・・・すっごくすっごくがんばったんだ! ・・・がんばった大賞に、ノミネートされるかな〜? あの。。がんばった大賞は。 NGシーンが、メインだと思うよ。。 NG あったの?? ふふ。
噴水と花時計・・・ダックスフント ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの レオンくん。 ・・・大通りは、花時計に噴水。 ・・・春らんまん。 気持ちいいだろーな。。 ・・・行ってこようかな〜〜。。 まだ、とうきみワゴンは、出ていないのかな。。 コンビニでも売ってるけど、やっぱり大通りで食べる。 観光客気分で。なんか、おいしいよね。
桜開花・・・チワプー ロングコートチワワ&トイプードルMIXの ハチ子ちゃん。 ・・・松前で、桜開花だって〜。 ・・・北海道も、これで、桜前線やってきたのね〜! ・・・もう、いてもたってもいられない♪ 札幌も、ゴールデンウィーク中に咲く予定みたいよ。 あとは、寒くならなければいいね〜。