ブレスレット事件・・・トイプードル



トイプードルの マロンくん。

憤慨しているようです。

・・・僕のブレスレットが、なくなった!!

CIMG7546

・・・丸くて、かわいくて。

4本の足にくっついていた、ブレスレットが!

CIMG7555

あ。。そのブレスレット。。カットしちゃった。。

・・・なんだって!!ありえない〜。 事件だ事件だ!!

CIMG7563

これから雪が降って、ブレスレットに雪玉いっぱい

、ついちゃうからだよ〜。

さあ、長い冬がはじまるよ〜。

 


お疲れ・・・ウエストハイランドホワイトテリア



ウエストハイランドホワイトテリアの 冬馬くん。

・・・ふぅ〜。シャンプー疲れた〜。

なんか、眠くなってきた。

CIMG7348

ウトウト。。。

・・・はっ!!あまりの眠たさに、

顔を上げたまま、寝るとこだった!

CIMG7359

・・・今日は、お友達もいるから、

今のうちに少し、寝ないともったいない!

と、いうことで、お昼寝だ♪
おやすみなさ〜い。

CIMG7367

オヤスミ〜。

起きたら、元気に遊ぼね〜☆


散歩でもいって



今日のお泊りたちは、若い子が多いこともあって。

体力余しぎみ。。。

CIMG6655今日は、暗くなる前に、早めに散歩に行くか!

ルナちゃん、、お花かわいすぎ〜。

CIMG6563

カノンさーん。

ゴージャスさんたさん。 すてき〜。

CIMG7100

・・・わたしたちは、枯葉に混ざってまーす。

CIMG7134

ベルちゃんは、興味津々。何見てるんだろ。

CIMG7178アルトくんは、自我の世界。

CIMG7188みんな。散歩いったのだから。

少しは、眠くなってくれるかなあ。


そんなにがっかりでもない・・・チワワ



ロングコートチワワの ルナちゃん。

・・・わたし、今日シャンプーしてるってことは。。

CIMG7247

・・・今日で、お泊り終了! 帰れるんだ!やった!

CIMG7261

あ、ごめん。帰るのは、明日だよ〜

・・・え〜〜。。ショボーン。。

CIMG7299

そんなにがっかりでもないよ〜。

だって、朝にお迎えくるんだよ〜、うふふ。


ぶどうもワインも・・・シーズー



シーズーの LEO Jrくん。

・・・ねえ、昨日は ボジョレーヌーボ の解禁日だったでしょ。

CIMG6701

・・・ワインは、お酒だから、しょうがないとしても。

ぶどうくらい食べたかったよ〜。

CIMG6704

あのね。LEOくん。

ぶどうって、わんちゃんには、毒なんだよ〜。

食べちゃだめな、食品なんだよ〜。

・・・え? そうだったの〜?

CIMG6714

そうなんです。

ぶどうは、わんちゃんは、食べちゃだめなんです。

腎不全とか、貧血とか、起こす可能性があるので、

気をつけてくださいね!


えこひいき・・・フレブル



フレンチブルドッグの るぅちゃん。

不服顔です。

・・・なんで、妹の すぅちゃん と私に、差をつけるの?!

CIMG6825

・・・ふふ。なにが〜?

CIMG6756

・・・その、その バンダナ!!

わたしに、ポンポンやフリルなんか、ついてない!

なんで、差をつけるのよ〜。かなしい、、

CIMG6833

・・・ふふ。えこひいきされてるのよ。わたし!

CIMG6741

はい。すっごくえこひいきしています。

だってだってだって。

明日は、すぅちゃん 1歳のバースデー!!

おめでとおめでと!なのだ〜。


ペロンチョ



今日WANPAKUでは、女子会が開かれました。

・・・カノンちゃん遊ぼう☆

・・・ルナちゃん! いいよ♪何する??

CIMG6535

女子力を磨くために、

ペロンチョポーズしよっ☆CIMG6515

カノンちゃんも、やってみて♪

CIMG6552

わかった♪

どう?イケてるでしょ??

CIMG6508

・・・うん! かわいい!

おもわず、立っちゃった!

CIMG6545

2人でも。一緒にポーズ☆

CIMG6519

女子会は。まだまだ続く。。。


ニコッ・・・パピヨン



パピヨンの パピくん。

・・・僕、閃いた!!

CIMG6623

・・・何を閃いたと思う??

CIMG6647

・・・ウインク☆

どう?良い決めポーズでしょ??

CIMG6637

なかなかの決めポーズ。

パピくん の最強の武器だね☆


クイズ・・・柴



柴の ヤマトくん。

・・・ねえねえ、クイズしよ〜☆

CIMG6483

・・・問題、

今日は、何の日でしょう?

ヒントはワインだよ。

CIMG6501

 

・・・正解は、

ボジョレーヌーボーの、

解禁日でした☆

CIMG6504

さすが ヤマトくん。

毎回、美味しい物食べてるだけあるね☆

参りました〜。笑